zoobooraのブログ

ズボラ主婦を改善しつつ楽しみたいです。

2020年は新たなスタート

12月ですね。

 

10年間ファンだった嵐が活動休止してしまいます。

今はファンではないんだけど、

遠征に友達と行ったことや、

ドームにライブにいったり、

うちわ作ったり、テレビ番組録画したり、ときめいたり、楽しかった。。ほんとーーーに!!

 

就活も嵐を聞いて励まされました。

失恋も励まされました。

 

当たり前にテレビにいたのに、もう、揃ってるの見られなくなるなんて信じられない。

晦日はライブチケット買って、参戦しようかと思います。

号泣ですね、きっと。

 

2020年は好きになりかけたMrs.greenappleも活動休止を発表し、ライブに行きたいな〜と思ってた矢先なので、本当にショックでした。

 

音楽を聴いて家事力上げてます。

また帰って来てくれるよね、どっちも。

テンションの上がる音楽探さなくっちゃ〜

 

 

気持ちが上がっていく曲は↓

 

 

前奏のピアノに痺れる↓